【メンバーブログvol.96:木村宗久】噂をすれば影
皆さんお疲れ様です。
今日は噂をすれば影について。
皆さんはよく噂をするとその人から電話がかかってくるとかその場に登場するとかありませんか?
私は昨日ある飲み屋でそのビルオーナーMさんの噂をロータリーの仲間3人とその店のママとお話ししておりましたら、
しばらくして「何でお前たちここにいるんやと」大きな声と共に3人で登場。
今貴方の事を皆で褒めてたんや!
嘘つけ悪口やろ!
わかっとるんかいゃ~(笑)
もう数年前になるが、ドン・キホーテの3Fパーキングから弟と電話でビルオーナーMさんの従妹のTさんの話しながら
店内に向かって下りエスカレーターにのり前の鏡をふと見ると私の背後に立つTさんが。。。
まさかと思い振り向くとTさんが「木村さんお久しぶりです」って。
これはまじでびっくりしましたお会いするのは実に数年ぶりでした!
その他月に2回ぐらい行くN社長ご用達のお店でそろそろベロベロに酔っ払った幹事のFが来るぞっていうとホントに
泥酔状態で登場するとか。偶然なんでしょうけどね!
皆さんも会いたい人の噂をするとほら背後に!
木村 宗久

